突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日銀 火消しに躍起

2024年08月07日 15時22分20秒 | 
今日の相場は、序盤から弱含みの展開でしたが、前場終盤に日銀副総裁の朝令暮改発言受けて、急反発
はやくも手を打ってきました。
しかし、これって先週末からの市場の混乱は、なんだったのか? と思ってる人が大多数だと思います。
これで、大損した人は、日銀に請求してください。
あっさり前言撤回するようなら、余計なことはしないでほしかった。
しかし、さすがにここまで市場が混乱しては、元に戻るまでは、時間を要するでしょう。
退出した新NISA組も、再参入することは、ないでしょう。
これでは、証券会社も落胆かな・・・・・
こんなことが日本発でおこるとは、予想外
FRBは、まだ市場の怖さを知っているだけ、違いを感じます。
日本人は、阿吽の呼吸で分かる と思っているのかな? 世界じゃ通用しません。

取引はしてませんが、落ち着いてきたので、大分 傷んだ資産状況も改善してきました。
この辺で、緊急資産査定してみます。
疲れた8月相場も、今週のSQ、決算 無事通過して、心穏やかにゆっくりしたいです。

ジャックス 減配・・・・・無念

優待廃止
アサヒHD
自社商品なので、まさか廃止してくるとは、予想外











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界同時株安 | トップ | 激戦 終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事