突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

神戸新聞杯

2009年09月27日 18時18分04秒 | 競馬

今日は 大阪までセミナー参加

途中、難波から歩いたので、道頓堀で 神戸新聞杯の馬券を少々購入

帰りに結果みましたが、あんまりですね。

今年の牡馬戦線は、展開一つでコロコロ変わるのも、最強馬不在の証か?

馬券は、リーチ頭に5頭選びましたので、惨敗

どのみち、1着があれでは、買ってないな・・・・・

悔しいので、レーシングプログラムを頂いてきました。

表紙が、ディープスカイでなかなかかっこいいですね。

裏のスプリンターズのポスターもかわいいですよ。

 

ここで、欲しい方にプレゼントします。

2冊あるので、お二人に

応募は、コメントへ~~

締切は、来週の日曜日とします。

応募殺到の場合は、抽選ですが あり得ね~~~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の日経から | トップ | 木村佳子 セミナー イン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事