ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

近江舞子中浜水泳場

2012年08月22日 | 日記

娘を連れて琵琶湖の西側、大津市南小松の水泳場に行ってきました。
駐車場は広く車も沢山で、バーベキューをしている人がほとんどでした。写真では白い浜辺が写ってますが、砂浜ではありませんでした。小粒の礫で足の裏がとても痛かった。砂浜が少し残ってる部分もあったけど、後から礫を載せたような感じでほとんど逃げ場がありません。水際はほぼ砂でしたが、ちょっと中に入ると今度は石ころです。これまた足の裏が痛い。かなり残念な状態でした。
これでは全然砂浜とは呼べませんね。
時期的に悪かったのか、場所が悪かったのか判りませんが、公営の駐車場は運営してるのだし、ずっとこの状態だったってことですよね。

駐車場1500円というのは結構高いように思える。しかも、上記のような状態ならなおさら。
バーベキューについては、大人一人200円となってましたが、人数誤魔化してる人もいましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿