ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

ライトでお絵かき2

2008年08月23日 | 日記
うまくフレームに収まった1つ。ブロッコリーみたいなものができました。
カメラは三脚に載せて、タイマーでスタートして夜景モードで8秒間の映像を撮影しています。
カメラの後ろに鏡があるとやりやすいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mido)
2008-08-25 21:21:13
なんだか面白そうですね!!!
私もやってみようかな・・・( 〃∇〃)
返信する
面白いよ (秀麗)
2008-08-26 09:43:42
これはみどちゃんに報告せねばと思ってたんですよ。早速反応ありがとうw
うちのデジカメだと8秒固定だったけど、半押しでマニュアル操作できたら凝ったこともできますね。
ちなみにiPodを使うと青い光になります。光源を色々試すと彩りも楽しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿