ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

散歩

2021年08月31日 | 日記

昨日は午前中に起きられなかったので今日はなんとか8時まで起きられた。
少し日は上がってしまったが散歩に出かける。
今日は山手の方へ行ってみたが、案外疲れる。なんか息切れ。足元も相変わらずふらつくので休みながら坂を上る。

先日気になっていた山の上に見える白いもの。今日は少し近づいているので、はためいているように見える。
山に入れる道は昔辿ったことがあるけど人工物は何もなかったように思う。

昨日は午後に仕事のメールをチェック。毎月定期で確認していたものがあったのでデータをダウンロードして転送した。
ついつい仕事のことを、これまでのこと、これからのことと考えてしまう。少し頭痛や腹痛がしてくるのでできだけ考えないようにしなくてはいけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿