ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

体重計

2008年04月11日 | 日記
あいかわらず、ただただ体重計に乗り続ける日々。
お昼はフルーツグラノーラだったけど、特に運動はしていませんが、今日は前日より体重が1kgも落ちていた。
しかも初の76kg台。77kgから79kgをウロウロしていたので、とても嬉しいです。

安心してドライマンゴーに手を出しました。大丈夫か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ってないよ・・・ (nahoko)
2008-04-12 19:26:55
ダイエットされてるんですか?
なんでぇぇぇぇ?
全く問題ないですが?
スポーツスポーツ!
ってわたしはもっと人のこといえませぇん(笑)
ドライマンゴー大丈夫大丈夫!
フルーツ大丈夫!
お久しぶりです。
1KG減おめでとうございまぁす!
返信する
順番がw (秀麗)
2008-04-14 09:30:43
なんか反応する順番が無茶苦茶だな。
運動する暇がないので、とりあえず食事を気にしてみようという感じです。
最近腰やら背中やら首とか痛いんだよね。
昔サッカーやってたときに膝を痛めていて、時々シクシクする。歩くのも辛いときがあるので、運動もガッツリできないかもしれない。
でも、バランスボールとかやりたいんだな。
返信する

コメントを投稿