ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

コペン納車されました

2020年04月30日 | 日記

ダイハツのコペンです。こちらはAmazonで購入した模型です。

そして、本日、ダイハツの中古車店で購入したコペン(L880K)が納車されました。
車体が軽いからかしっかりと力強く走ってくれます。エンジン音も思ったより静かです。

この後、工作をしてナンバーを隠すシートを作りました。
文具のマグネットシートをハサミで切って大きさを合わせました。
購入したシートは30cm×20cmでしたが、ナンバープレートの高さが16.5cmでしたのでハサミで切り取りました。
ナンバープレートにマグネットは付かないため、ナンバープレートの取り付けネジの上にマグネットで装着しています。
マグネットは穴を開けて埋め込んでみました。裏側は見えないのでテープで止めています。
写真撮影用に取り付けるだけなので、充分に役目を果たしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿