ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

池田牧場

2011年02月26日 | 日記

お昼に出発して永源寺の池田牧場へ行ってきました。
もちろんお目当ては美味しいランチです。野菜タップリの定食はお腹一杯になりました。鹿のローストも美味しかったです。それに負けないくらい野菜が美味しいのです。
食後はジェラートでしたが、かなりお腹が辛くて楽しんでいる余裕がなかったかも。食事にもジェラート付いてますしね。娘は食事に付いてたミルクのジェラートをもう一度食べてました。

帰りにアウトレットにも寄ってきました。
ポール・スミスでシャツを2枚購入。あと、娘のズボンを買って帰りました。
洋服の直しは各店では受け付けていないので、施設内にある専門店に持ち込みでした。今回は時間がなかったので、直しの必要なズボンは諦めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿