ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

娘との会話

2009年03月20日 | 娘小2
お風呂にて
娘「ねぇ。パパ、抱きしめてよ」
私「嫌だ!」
娘「えぇ~?!じゃあ、ママと抱き合って!」
私「なんでや!」
娘「私見てるから」
勘弁してください。

外食の後、お風呂にて
娘「わたし太ってきたかな」
そう言って、お腹いっぱいになったことを後悔する娘。
私「まだ全然大丈夫やろ」
娘「パパは?」
今度は私の腹を覗き込むように見る。
娘「あっちゃ~」
私「し、失礼な!」

TVを見ていて
私「パンって木になるんやで」
娘「嘘や。それゴールデンウィークやろ!」
私「エイプリルフールな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿