ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

鈴鹿サーキット

2009年03月25日 | 旅行
娘を連れて鈴鹿サーキットへ行ってきました。
春休み初日とは言え、平日でしたのでかなり空いていました。
それでも団体で子どもが来ていたので賑やかでした。
うちの娘は団体で来ていた子どもと仲良くなって一緒にいくつかアトラクションを回っていました。誰とでもうち解けられる性格はすごいですね。クラスメートと遊ぶ時と言葉遣いなどまったく変わらず、グイグイ引っ張って行きます。
朝10時から夕方5時までたっぷりと遊びました。風が強く、雨も少し降って寒かったけど、十分に堪能できたようです。

帰りに鞍馬サンドに寄って、サンドイッチ買ってきました。もちろん、納豆コーヒーゼリーサンドも買いました。私は食べませんでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿