ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

琵琶湖で泳ぐ

2008年07月23日 | 日記
娘を連れて近江八幡の宮ヶ浜水泳場に行ってきました。
休憩を挟みながらたっぷり2時間は遊んでいたと思います。
朝早くに行ったので結構空いていました。砂浜はこの近辺はどこも綺麗とは言えませんね。藻が波打ち際まで生えているところもありますが、それよりも大きな石があってつまずいたり、野球のボールくらいのコンクリートブロックの欠片があったりと、危ないものも沈んでいます。
芝生が綺麗なのと、木陰も結構あり、ライフセーバーもいて安心感は高いし、プールもあって陸上の環境は良い方かな。
こういうところって足の洗い場が一番欲しいですね。

娘の顔は真っ赤でしたが、水泳帽を被っていたのでおでこは真っ白でした。
しかも、発表会の朝に前髪切りすぎているので、余計に眩しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿