ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

犬吠埼から帰宅

2018年11月22日 | 旅行

犬吠埼ホテルの朝食はバイキング形式で、最初に数種類の焼き魚を取って和食にして、二回目はパンなど洋食風にしました。
数種類の食パンがあり、これはおいしかった。バターをタップリ塗ったトーストが良かったです。

チェックアウトをして、犬吠駅で銚子電鉄の一日乗車券を購入しました。
一旦、下りの終着駅外川駅まで行って、折り返して銚子駅に戻りました。
本当は外川駅でお昼を食べたかったのですが、朝食から時間も経っていなかったのと、小雨模様だったので散歩も断念しました。

銚子駅でJRに乗り換えるのですが、改札はホーム上にあり、無人だったためSuicaを通し忘れました。
一度、銚子駅を出てSuicaで入り直しました。
帰りのルートは成田線を使うことに決めていましたので、銚子駅から成田駅まで移動します。
京成成田駅で乗り換え、日暮里駅まで京成本線の特急で移動しました。
帰りはほとんど寄り道もなく、夕方の早い時間には帰宅していました。
日帰りでも十分に楽しめる銚子市なので、今度はお昼を食べるために行ってみるのも良いかなと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿