少太 BLOG

考える日々

四国上陸

2012-06-18 11:45:46 | インポート
四国上陸


三日間の関東ツアーも無事終わり、四国松山上陸。



足を運んでくれた皆さんレイチェル、えみちゃん阿部さん、ありがとうございました。元さんオープンおめでとう。

ライブ最終日の宇和島に向けて発車、とその前に道後温泉でひとっ風呂浴びてこかね。雨も降らず上々さ。


心配なのは東京へ戻る飛行機。予報では台風4号がどんぴしゃり、はぁぁー。後は祈るだけ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ライブ情報 | トップ | 宇和島Night »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日 本で は手 に 入 ら な い商 品 も 、全 て 卸 ... (伊藤真由美)
2012-06-18 11:55:30
日 本で は手 に 入 ら な い商 品 も 、全 て 卸 売 りし ま す。
価 格、品 質、自 信の あ る 商 品を 取 り揃 え て お り ます の で、
当 店 の 主 要 な 経 営のブ ラン ド:L ouis Vu itton(ヴ ィト ン ) C .D ior(デ ィオー ル)
C ha n el(シャ ネル) G u cci(グッ チ) Co ac h(コーチ) R ole x(ロレ ック ス)な ど.
当 店 は 主 に 経 営す る商 品 :か ば ん.バ ッ グ .財 布 .キ ー ケー ス . 手 帳.腕 時 計 な ど.
当 店 の 商 品は 特 恵 を 与 え る。 興 味 あれ ば、 是 非 ご 覧 下さい
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://jiji.kakakc.com
返信する
おひさしぶりです、アツジです。 (sakata)
2012-06-19 11:08:51
おひさしぶりです、アツジです。

タッーモトさんから少太さんが愛媛上陸で宇和島にきたよーとメールいただきました。

新アルバム買いましたよー

日雇われ先の酒場で時々かけてますー

あれですね、録音
ヘッドホンとかで聞くより、がやがやした
ところで大きめ大量でかけると
なんかそばにいるみたいに聞こえますのね。
不思議みらくる




返信する
アツジ~。たっつぁんから元気でやってると聞き安... (少太)
2012-06-21 13:50:29
アツジ~。たっつぁんから元気でやってると聞き安心したよ。CDありがとー。今回は生活の柄みたいな場所で録音したからより近い音になったみたいね。元気でやっとくれ~また会おう!
返信する

コメントを投稿