少太 BLOG

考える日々

ただやるだけに身を預けてみる

2015-07-20 15:29:54 | 日記
二日間のライブ。imabooとの。その前にイベントに誘われて二人でやった時の音についてをできるだけ感覚を云える言葉と音をもって、リハをやってみる。

その日別荘でやったリハの音の変化を感じながら、ライブに挑む。

以前二人でやった時のライブとはあきらかに違う。日々変化してしまう僕の音に何かしら感じてくれたと思っているし、思ったのならば、それでいい。

自分がどうのこうのなど何もない、ただやるだけの事だから。

国を守るための法案、国って?そこに暮らすのは誰?
コメント    この記事についてブログを書く
« むちうつ夜 | トップ | カラスがなくころに »

コメントを投稿