三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

あの頃に戻りたい

2011年12月07日 23時02分43秒 | Weblog
スタジオに入ってきた。

今日2時間、明日も2時間、金曜はどうするかわからないが、土曜はまた全体練習。
そして1週間後が本番。

わずか2曲、そこまで本気で練習しまくる必要はないかもしれないが、なぜかスタジオに入りまくってしまう。
とにかく叩きたいし、あれこれ練習したい。

ハタの影響が強いかもしれない。
先へ先へといろいろと試したくてたまらない。
最終的にどんな形になるかわからないが、あれこれ試すことは最終的に形が決まったときに自分の自由度につながるはず。

今日まで何時間個人練したかもはや覚えていない。
20時間くらいだろうか?
もっと多いような気もする。
消耗して使い物にならなくなったスティックは3セット。
ヤマンコ君に文句を言う余地を与えないためにも、ひたすら練習あるのみだ。

最近、どうもヤマンコ君の顔色をうかがってばかりいるような気がする。
ちょっと前まではお互いまんこまんこ言っては喜ぶという対等な間柄だと思ったのだが、いつの間にやらヤマンコ君が強気になって私が遠慮している関係になってしまったように思う。
以前なら喜んで反応してくれると思って言ったシモネタも冷たい目で見下されたり・・・

あの頃に戻りたい。
シモネタをすべて温かく受け止めてくれたヤマンコ君。
もう、ヤマンコ君はあの頃のように戻ってはくれないのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちつるご)
2011-12-07 23:33:08
考えときます。
返信する
Unknown (niku)
2011-12-07 23:36:01
なんかよくわからないけど、謝っておいた方がいい気がしてきた。
ゴメンナサイ、ヤマンコさん。
返信する

コメントを投稿