三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ハタの真似

2011年12月08日 00時06分45秒 | Weblog
チャイナの向きを変えてみた。



写真左上のチャイナ。
今まではシンバルはすべて座っている自分の方を向けていたのだが、あえてこのチャイナを自分から見て横向きにしてみた。
自分の身体から放射状にスティックを振って叩くのが普通だと思っていたが、ハタのプレイをみてちょっと遊んでみたくなった。
右手を横に伸ばして、自分の後ろから前に向かって振って叩く。
ハタは左手でやるのだが、私は右手で真似をしてみる。

向きを変えたことで腕の振り方が変わるので叩きにくくなるかと思ったが、そんなに不都合はない。
むしろ、振り方が変わったので右クラッシュ(写真でチャイナの左下)とのコンビネーションで今までと違った遊びができる。

叩きにくくないのだから、変わったセッティングにしてみた方が面白そうだ。
このセッティングの場合、肩を使ってチャイナを叩けるのも面白いところ。

ちなみにスネアは新スネア。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (わっちょ)
2011-12-08 07:34:12
私のママチャリと同じで『紅』に染まってますね♪
返信する
Unknown (niku)
2011-12-08 12:24:18
血の色です。
返信する

コメントを投稿