三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

邪魔者

2011年12月07日 19時53分55秒 | Weblog
あれは絶対にヤマンコ君の差し金だ。

とあるスネアをオークションで狙っている。
スネア買ったばかりだが、なんとなく試してみたいスネア。
ボーナスも出るし、落とすことを決意した。
明日の夜に終了。
入札している人もいない。

今日、会社で休憩しているときにヤマンコ君に見せた。
このスネアを狙っているんだと話しながら、オークションページを見せた。
そして先ほど帰宅し、何気なくオークションをチェックしてみたら・・・

入札している人がいる!!

誰だ!?
まあ一般公開しているオークションなのだから入札があってももちろんおかしくはない。
しかしだ!
ヤマンコ君に話した直後のこのタイミング、ひょっとしてこれはヤマンコ君の差し金ではないだろうか。

いつも私の邪魔をするヤマンコ君。
ついに金銭面でも邪魔をしかけてくるようになってしまったのだろうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちつるご)
2011-12-07 22:32:58
邪魔なんてしたことないですが。

じゃ、近々本気でにオナさんの邪魔してみようかしら。
返信する
Unknown (niku)
2011-12-07 22:41:30
うわっ、汚ねぇ!!!
いつもいつもあんなことやこんなことを言っているくせに・・・でも言えない・・・泣き寝入りするしかない・・・
返信する
Unknown (ちつるご)
2011-12-07 23:00:40
あれ?
そうでしたっけ??
返信する
Unknown (niku)
2011-12-07 23:03:27
い、いえ、な、なんでもないです。
気にしないでください、ヤマンコさん。
返信する

コメントを投稿