三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

万引きGメン

2007年01月06日 21時46分05秒 | Weblog
先日、スーパーの万引きを取り押さえる現場やその裏側を報道する番組を観た。
その道26年のオバハンがスーパーの怪しい客をチェックし、万引きしたところを取り押さえる。

ある男の客に対して、買い物カゴの位置が不自然だということで目をつけたところ、その男性客は買い物カゴに入れていたまんじゅうをさりげなく上着のポケットに忍ばせた。
そして御用。

さて、話は変わって今日の私。

スーパーで買い物中。
ふと亀頭の先の割れ目部分にチクリとした軽い痛みを感じる。
その感覚は持続し、動くとチクチクする。

誰しもこういう経験はあるのではないだろうか。
尿道に何かが絡まってしまっているような感じ。
私は時々ある。

さて、そのまま放っておくのはちょっときびしい。
ボリボリとちんぽを引っ掻き回したいし、尿道に何かがひっかかっているならそれをズボンの上からでもうまくつまんで外したい。
が、スーパーマーケットという公の場で堂々とちんぽをいじくりまわすのは大人のやることではない。

なによりも、近所の店だ。
近所の人に目撃されては変態扱いされかねない。

そうなるとやれることはひとつしかない。
買い物カゴでうまく股間を隠し、その陰でさりげなく股間を引っ掻き回す。

カゴの位置は不自然。
挙動不審。
人気のない方へと移動。

もし万引きGメンがこのスーパーにいたら、私が万引きをするのではないかと目をつけられてもおかしくはなかっただろう。
もしテレビの撮影をしていたら、
『あっ、あの男。カゴの位置が不自然。ほらほら、挙動がおかしくなってきたでしょ。何気なく人気のない方へ移動しているし。やるよ。そろそろやるよ。・・・・・・・・なんだ、ちんぽが痒かっただけか。』
という場面が放映されるだろう。

家に帰ってパンツを脱いで確認してみたところ、亀頭の先っちょの割れ目が陰毛を何本かくわえ込んだような状態になっていた。
その陰毛に先っちょの割れ目をグリグリとひっぱられるような感じで、軽くチクチクするような感覚が芽生えたのであろう。

ちんぽが長いか、または毛深くなければこんなこともあまり経験することはないのだろうと思うと、自分の身体が恨めしくなってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿