三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

CD作成中

2006年01月23日 23時08分05秒 | Weblog
ソバシルボのCDの外装を作っている。

50枚作る予定で、34枚完成。
あと16枚は、昨夜インクが切れてしまったため今日印刷したばかり。
だから明日に。

他のメンバーに手伝ってもらってもよいが、あえて集まる時間をとるのもめんどくさいし、作り方説明するのもめんどくさいし、いいや自分でやってしまえ!ってな感じでやっている。
私の悪い癖だ。

いや、しかしよいのだ。
分業というやつである。
ソバはレコーディング音源のミックス作業に余念がないし(単に夜通し聴きまくっているだけともいう)、ボはレコーディング時に披露したそのコーラスという責務を全うするべく努力を惜しんでいないはずなので、私が外装を担当するのはごく自然な流れである。

細かい作業が好きなだけなのだが、さすがに紙を触り続けていたため手がカサカサだ。

産みの苦しみ

2006年01月23日 13時59分29秒 | Weblog
新幹線でウンコをした。
これがまたしつこかった。
腰痛の身で和式便器は長々とウンコするのはつらいものがあるが、それも仕方なし。
本能には逆らえない。
腰痛よりは本能だ。

朝早くから出てきたせいか、少々軟便。
早い話が下痢っぽく、水気をたっぷり含んだ糞がたっぷりと。

さて、出すものは出したと思いケツを拭くも、吹き終わるとまた出したくなるのが下痢人情というもの。
出しては拭き、出しては拭き、、、そんな動作が幾度となく繰り返された。
途中でアナルがひりひりしたときもあり、ちょうどこのときは昨夜のカレーがまざってきたのであろう。

こうしてウンコを産んでいるときはケツはひりひりするわ、足は疲れるわ、とにかく苦しいものである。
しかし、産みの苦しみが大きかったためか、その後に席に戻って座っているときの気持ちよいことといったら、もう・・・

アナルに残るかすかな感触と、出すものを出し切ったという内臓の雄叫び。
これらが私の心を満たし、なんともいえぬ快感が私の全身を包み込む。
そしてこの快感はすぐには消えず、長い時間にわたって堪能できる快感である。

女性的な気持ちよさ。

めぐり合わせ

2006年01月23日 13時48分12秒 | Weblog
ここしばらく、三重出張ではろくなことがない。

今回は、雪。
前回は、休日出勤で腰痛。
前々回も、雪。

しかし、本日は総務の女性よりポッキーを入手。
また、こちらに転勤となった先輩より1000円を返済してもらう。
さらに、雪とは言えど、電車の遅れは10分だけ。

少しは運気上昇中。