あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆泡がぽわん 雪肌粋「ホワイト洗顔クリーム」☆

2015-07-27 11:31:30 | コスメ(スキンケア)
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

今回、セブンイレブン限定商品の雪肌粋「ホワイト洗顔クリーム」をモニターさせていただいてます!



クリーミィな泡立ち&くすみやメラニンも含む古い角層、
毛穴汚れもすっきり落としてくれちゃうとのこちら♪
透明感の高い肌に導いてくれるとのことで、
洗顔から美しい肌を目指せるって素敵♪なんて興味津々!

しかも、セブンイレブンで簡単に購入できちゃうって、
毎日使う洗顔料ですから「あ~!!!ない~!!!!」なんてときにも、
すぐに手に入り、この上なく便利ですよね♪

早速、出してみると・・・

 

真っ白でトローリとなめらかなクリーム状のテクスチャ♪
香りは石鹸を思わせる優しい香り。

泡立てるとね♪


とーってもきめが細かく、モッコモコの泡が立つんです!
しかも、驚きなのはこの泡がすごい弾力なんです!

顔に沿わせていくと、優しくそっと洗うだけで、
しっかりと汚れに密着して落としてくれるような、
優しくて気持ちの良い洗い心地♪

洗い上がり、つっぱることもなくもっちりとした感触がまたさらにお気に入りです!


今回はうれしいことに化粧水ミストも♪

 

シュッと吹き付けると、お肌にグングン馴染んで吸収されていく優秀なミスト♪
小ぶりなので、持ち歩いて乾燥が気になるメイク直しなんかのときにも、
手軽にシュッとできてとっても便利です!!

ホワイト洗顔クリームで洗って、化粧水ミストでうるおしてみました♪
 
しっとり、気持ち良いぃ~♪


どちらもコンビニで手軽に手に入るプチプラコスメ♪
もちろん、ハイブランドのスキンケアをじっくりと贅沢時間にひたりながら、
使用するのも大好きですが、
手軽に持ち歩けたり、ジャンジャン大量に使ったりなんてときには、
プチプラコスメ、大活躍です!!



雪肌粋ブランドサイト、詳しくはこちらより!
ぜひぜひ、チェックしてみてね♪


























マーナ 背中も洗えるシャボンボール ブルー B-872B
マーナ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みんなで元気に丈夫な骨を!毎日骨ケア MBP... | トップ | ホワイトチョコ入りココアパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事