あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆使っています♪セキュリティソフト「Webroot SecureAnywhere インターネットセキュリティ プラス」☆

2016-12-19 13:12:46 | あっこの子育て
先日、レビューブログさんのモニターで体験イベントに参加させていただいた、
ウェブルートさんの「ママ向け!初心者のためのセキュリティ講座」。
そのときのレポートはこちらです♪

日々さらされているインターネット環境上の脅威について、
あれこれとお勉強させていただき、驚きおののいたことは鮮明に記憶に(汗)

その際、私が気になったと言いますか嬉しかったびっくりポイントは、
ウェブルートさんのライセンスって、
パソコンでもスマホでもどちらにも利用できるということなんです!

世界最高峰のセキュリティソフトですから、
パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも活用したいですもんね!
だって、ライセンスっていつも買う時3台分とか何台分ってなってますもんね♪

というわけで、早速自宅へ戻りとても気になっていたWebroot SecureAnywhere インターネットセキュリティ プラスを購入してみたんです。

アマゾンから簡単にネット上で購入&ダウンロードできちゃうので、
とっても便利なんですよ♪



ダウンロードの仕方も指示通りにすればOK♪


まずは・・・
とりあえず、我が家の既にウェブルートさんの製品が入っているパソコンは置いといて、
最近、私用にと新しく購入したパソコンへ♪



設定などもとてもわかりやすく、スキャンも定期的に・・・
なんて、あれこれ設定しつつ♪



この保護しています♪っていうのがなんとなく、安心感が得られてしまう単純な私(笑)
なにより、さすがパソコンに負担をかけないというだけに、
実際作業していて、動きが鈍くなるとか、そんな心配は全く無用というか、
すっかり存在を忘れてしまいそうになるほど!

日々のスキャンに至っては、気がついたときにちょっと覗いてみると、
既に終わっているなんて(笑)

もちろん、スケジューラーや設定でお好みに動きも操作できるので、
いつでも安心して作業できるというわけです♪
(ちなみに、購入してからまだ一度も警告は出てませんよ♪)


そして、もっちろん私としおたんのスマホにも!
  

トライアルのアプリを入れて、ライセンスを入れると、
通常版として動いてくれます!


グリーンのアイコンもいい感じでしょ♪

そう、スマホでもこれまでの動作と全く変化なく、
快適に使えてます。


ウイルスのブロックだけでなく、
フィッシング対策やスマホにおいては不正アプリのスキャンなどなどを担ってくれる
Webroot SecureAnywhere インターネットセキュリティ プラス
日々、インターネット環境というのが親子ともに生活の一部になっている我が家。
パソコンでもスマホでも♪
より安全で安心な環境で過ごすための心強い味方を見つけました!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





















Webroot SecureAnywhere インターネットセキュリティ プラス 3台 1年版 [ダウンロード]
ウェブルート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆気になる肌トラブル対策には... | トップ | スパイス香る、ぽっかぽかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっこの子育て」カテゴリの最新記事