あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション タッチアップコーナーにて☆

2014-06-23 17:09:34 | その他
先日もイベントレポートさせていただきましたが☆
M・A・Cに招待されて、
『M・A・Cの秋冬トレンドプレゼンテーション』に参加しました。

今回はそのMACが発信する≪秋冬トレンドの“プレゼンテーション“≫にて、
前回レポートさせていただいたMACのショーでのバックステージや、
技術についての動画&メイクアップショーのあとに、
実際に新商品などなどタッチアップコーナーにて体験させていただいたレポートを☆
(前回のイベントレポートはこちらです☆)

こちらのイベントでは、最新のMACのコスメを動画やメークアップアーティストの方々による、
メイクアップショーで実際に拝見し、
今季のトレンドのメイクについて、その透明感の素晴らしさや、
手法や肌色の活かし方を間近でお勉強させていただき、
その翌日からメイクをするときにはちょっと意識したりなんてしている私です♪

さすがにプロの方々のメイクには程遠いですが、
私もちょっとは透明感を意識したメイクができればいいなぁ~なんて☆

さてさて、本題のタッチアップコーナーでは☆
新商品がズラリと並べられ、プロのメイクさんたちがたくさんスタンバイしてくださっている中で、
実際に触れてみたり、メイクしていただいたりしたんです♪

 



中でも注目はこちら↓の写真の新しいミネラライズシリーズのアイシャドウです♪



透明感あふれるベースメイクが施された肌をより魅力的に見せてくれる、
こちらもまた美しい発色ときらめきを与えてくれるアイシャドウ☆☆☆



これまでもプロが提案する日本人のニーズに合わせて開発された、
テクいらずのデイリーアイシャドウとして大人気のミネラライズ アイシャドウ♪

日本人の瞳に合う光と色のメリハリで、美しさを印象づけるまなざしに導いてくれるそう☆
まさに、M・A・Cだから出来たパールのマジック!!!
それが、今年の夏より美しいカラーレンジの幅を更に広げ、
新パッケージでリニューアルなんだそうです~♪

実際に私も↑のように手の甲に試してみたり、
↓のようにお美しいメイクさんにメイクしていただいたり♪


(ちなみに、メイクしていただいたカラーは私におすすめのカラーは?と伺ったところ、
このピンク系のものをセレクトしていただきました!)

触れた感触はとーってもきめの細かいパウダーが、
ちょっと塗っただけできらめきを放ち、
それでいて、やりすぎ感はなくてとーっても軽い使用感♪
全体的にカラーが日本人の肌にとーっても馴染みの良いベーシックな色使いなので、
簡単に美しいグラデーションが描けちゃうのにびっくりでした!!

こちらが2色セット&4色セットの新登場カラーになるそう☆




いや~ん♪
4色セットのブラウン系のがすっごく気になります~☆☆☆


この夏より順次とのことです♪♪♪
店舗はもちろんのこと、こちら公式オンラインショップでも、
とーっても魅力的なラインナップを楽しめちゃいますよ!
http://www.maccosmetics.co.jp/
ぜひ、チェックしてみてね!



 




















ブルーム 和風柄ガーゼてぬぐい たおるハンカチ 泉州タオル アウトレット デザインおまかせ6枚セット ot6
タオルショップ ブルーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおもも大好きフローズン抹茶♪ | トップ | お待ちかねのボルケーノベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事