あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆海外1dayパケPresents「スマート女子の旅コーデ」で素敵な旅を!

2014-03-14 09:25:27 | その他


NTTドコモのキャンペーンに参加中で、
今ドコモさんの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」サービス提供を記念して、
展開しているサイト「スマート女子の旅コーデ」のご紹介です!!

海外での気になるパケット通信を24時間ごとでのおトクな定額料で利用できちゃう、
とっても便利なサービスの「海外1dayパケ」!!
海外旅行とか出張とか日数も短いものから長いものまでさまざまだし、
それが24時間ごとの定額だったら、明確だし安心して利用できますよね!!
事前の申込みで、海外で好きなときにパケット通信利用開始で、
24時間経つと通信が自動で止まるそうで、使いすぎの心配もないってうれしいよね☆

で、で、で♪
今、期間限定(2014年2月5日~3月31日)で利用できちゃうのが「スマート女子の旅コーデ」!!

旅行、特に海外旅行に行くときって、大方季節感が違う場所ということになるので、
どんな洋服を持っていこうか、荷物はどのくらいがいいのかとか・・・
靴に・・・バックもどうしよう・・・
でも荷物が多いのいやだな。。。
なーんて、迷うことって多いですよね♪

そんなときの心強い味方なんですって!!
世界15都市での気候や文化に合わせた服装のポイントや、
持っていくと便利なアイテム、旅行期間中の上手な着まわし術で荷物をスマートにするコツ、
さらにはケータイをスマートに使いこなす方法まで紹介してくれているという、
なんともうれしいサイト♪

機能をちょっとだけご紹介すると♪



☆持ち物チェックリスト
(おススメのコーディネートを参考にして、必要なアイテムを選び、
自分だけの持ちものリストを作っちゃう♪)



☆シーンごとのコーディネート紹介
(シーンに合わせて、オススメのコーディネート紹介♪)

ね♪
この春の海外旅行にぴったりのサイトでしょ!!
というわけで、私もいざ挑戦☆
(実際は、この春旅行はしないけど(汗))

私は「スマート女子の旅コーデ」の世界地図から、
いつかは行ってみたいイタリアをチョイス♪
すると!!



わおぉ~!!
今のイタリアの気候から、日本との気温差でどんな持ち物が必要だったり、
コーディネートのサンプルも出ているのでかなり参考になるぅ~!!



ちなみに、それぞれのコーディネートにはそのアイテムを選んだ理由も教えてくれていて、
イタリアだと「ピザやパスタで手が汚れちゃったとき用にウェットティッシュがあるといいよ♪」
なんてとーっても気の利いたアドバイスも!

実際にはいかないけど、まるで旅行した気分を味わえちゃうなぁ~なんて、
ひとり妄想の世界に浸っている私だったりして(笑)
このサービス、スマホのうれしい活用方法なんかも紹介されているので、
ぜひぜひ、春だけとは言わず今後も展開してほしいなぁ~なんて、
思った感じです!!

みなさんもぜひぜひチェックしてみてね!





































旅行に大活躍の小物収納ポーチ 旅行用品 海外旅行グッズ MPT1110 トラベルポーチ ブラシャー ショーツ 靴下など小物整理ポーチ 旅行便利グッズ 旅行小物 (ピンク)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ カレー ZEPPIN ... | トップ | ほうれん草のチーズフォカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事