あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

素敵なパン屋さん巡りへ♪TOLO PAN TOKYO♪

2016-12-27 09:21:36 | お店パン
素敵なパン屋さん巡り、恵比寿から中目黒を通り、
そして池尻大橋へと向かった最後のパン屋さんは、
以前からずっと行きたいなと思っていた「TOLO PAN TOKYO」さん。

中目黒の方から歩いてくると、ほぼ池尻大橋に到着か?
というあたりに位置するこちら。

店舗は小ぶりなものの、白い壁と可愛らしい雰囲気で、
ついつい足を止めたくなるそんなパン屋さんです。

  

店内には棚にきれいに整列されたパンたちが、
ほっこりとした文字のネームプレートに説明書きされ、
どれを選ぼうかかなり釘づけに♪

そんな中、選んだのは大き目のパン2種類。



お友達のお勧め!
ヒガシヤマハーフ 270円


お豆腐で作られているこちらは、
直接
手で持ち上げるだけでも、そのむっちり感が伝わります♪


カットして、そのままいただくと、
噛みしめるほどに甘みを感じ、むっちりな食感が美味しすぎて♪
あっというまになくなってしまい、ハーフサイズにしたことを悔やむほど(汗)


世田谷バゲット 220円


こちらは、この見た目にグッと惹きつけられたバゲット♪
ガチョウの油を塗って、ねじって成型されているんです!



最初、そのままいただくとちょっとスパイシー???な風味を感じるこちらは、
ムギュッと引きが強く、軽くトーストするとパリッとした食感になり、
食べやすく、子供たちにはトーストした方が人気でした。
私はそのままの味わいがガツンとくる感じが好きだったかも♪


店内には、他にもとーっても素敵なパンたちがいっぱいだったので、
ぜひぜひ、また通りかかったら??
いえいえ、美味しいパンを求めていきたいなと思います。

※価格は税込みです。


TOLO PAN TOKYOパン / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6













エンビロサックス ENVIROSAX エコバッグ ブルーム BL-B1
ENVIROSAX(エンビロサックス)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに美味しくチキン... | トップ | おやつにぴったり♪ふわっふわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店パン」カテゴリの最新記事