あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆さらり&とろり オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション☆

2013-10-31 09:46:35 | その他
ロート製薬のキャンペーンに参加中で、
昨日も炭酸泡洗顔をご紹介させていただいた、ロート製薬さんのオバジブランドから、
オバジ アクティブサージ プラチナイズドローションをモニターさせていただいているので、
レポートさせていただきます!!



昨日と重複してしまうところもありますが、
この9月に、エイジングケアに特化した新しい基礎ケア「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」が誕生した、
ロート製薬さんのオバジライン!

やっぱり、年齢を追うごとに失われていくハリ&ツヤ・・・は永遠の女性の悩みではないでしょうか。
「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」は、
そんなエイジング症状に立ち向かう新しいベースケア♪

次世代型プラチナとコラーゲンEX等を配合した「アクティブサージ処方」配合で、
クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけて、
銀白につやめく、湧きあがるようなハリ肌へと導いてくれるとのこと!

なんとなんと!!!5年前のハリ・ツヤを目指しちゃいましょうというシリーズ♪
というのも昨日と重複してますが(笑)
なんど言ってもやっぱり、これは魅力的ですよね♪

というわけで、早速オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション
使わせていただきました!



↑のようにクリアな清潔感あふれるボトルに入った化粧水、
キャップの部分にはブランド名が浮き上がるように施されていて、
とても素敵です♪

開けるとこんな具合☆


手に取ると、さらりと軽いテクスチャの無色透明の化粧水です。
と、最初の印象はさらりなんですが!!!

これを顔全体にスーッと伸ばしていくと・・・あれあれあれ????
さらりの感触が、とろりになったぁ~♪♪♪

そして、とろりと広がった化粧水はお肌へグングン沁み渡っていき、
お肌へしっかりと潤いを与えてくれる使用感なんです!
つけ心地もとても気持ち良いんですよぉ~。
香りもとてもナチュラルで優しい香り。

表面でしっかりうるおいを実感できるこちら、
私はコットンで全体に広げた後、乾燥の気になる部分を手で覆って、
またいつもの「染み込めぇ~。」攻撃をしてます(笑)
とても良いですよぉ~!

やっぱり乾燥の気になるこれからの季節にぴったりですね♪
そして、続けて5年前へ・・・戻れる日を夢見てます☆☆☆





























フランスベッド共同開発 低反発枕専用 消臭枕カバー ブルー
オークセール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当にも!早ゆでカルボサ... | トップ | お気に入りのシナモンレーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事