あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆汗でもにじまない!mfc / ラスティングジェルアイライナー☆

2013-07-11 11:36:20 | その他
カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中で、
ラスティングジェルアイライナーをモニターさせていただきました!!!

こちらのラスティングジェルアイライナー
無香料で、空気に触れると蒸発する揮発性シリコン使用、
汗や皮脂、水をはじいて描きたての濃密ラインを長時間持続してくれる、
ウォータープルーフのジェルアイライナーペンシルとのこと!!

なめらかな芯でまつ毛の際まで美しい濃密ラインが描けちゃうんですって!!
ということで、私も早速使わせていただきました♪

ペンシル自体は細めでとっても持ちやすいです♪


ペン先を出すと、程よい固さの芯がペンシル型に先が細くなって出てきます♪

ほんと、見ただけでもなんだかなめらかな感じなんですよ!

そしてそして、まずは手の甲に描いてみると!
力をあまり入れずにスーッと添わせるだけできれいにラインが描けるんです♪


ペンシルアイライナーを使うとき、結構ギュギュっとしてみたり、
なかなか際の部分にうまく描けなかったりしてしまう不器用な私でも、
無理な力は不要でスーッと上手に目の際にアイラインを入れることができるんです☆


そしてそして、なんといっても嬉しいのはこの時期、
ちょこっと外へ出るだけで絶対に汗をかきますよね!!
そんな汗にもにじまないんです~♪♪♪
なので、パンダ目にもならずほんと嬉しい☆

夏でもオシャレしてお出かけとか、ちょっと決めたいときにはパッチリ目元のメイクで、
お出かけしたいですもんね♪
そんなときにぴったり☆

ファミリーマートさんで販売されているコンビニコスメとのことで、
思い立ったらすぐに買いに行けちゃうところも嬉しいですね!



























【レースモチーフ福袋】30枚入り イニシャル M【46490】
手作り工房 MY mama



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル丸パン♪ | トップ | 甘ーいキャラメルホワイトチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事