あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

『あなたの夏の楽しみ方を教えて!』

2011-07-07 19:43:31 | その他
Ripreさんの「初募集★【Ripreクチコミネタ】あなたの夏エピソードを教えてください!」
に参加させていただきまーーっす!!!

こちらの企画、3つのテーマ(今回は夏がテーマ♪)の中から1つのテーマを選んでクチコミするって感じです
私は『あなたの夏の楽しみ方を教えて!』を

私というか我が家の夏の楽しみ方は毎年恒例のビックなものと今年からのプチなお楽しみの2つ!

まず毎年恒例のビッグな夏の楽しみ方はそれはもう「実家への帰省」です
子供たちもお盆とお正月くらいしかおばあちゃん&おじいちゃんのところへは行けないので、
ずーーーーーっと前から首をながーーーーくして楽しみにしてます♪

特にしおたんが幼稚園へ入り小学生へと成長した今となっては本当に気分でフラッと帰るなんてことできないから
そういえば、私も小さいころこれまた遠方だったおばあちゃん&おじいちゃんのところへ夏休みに帰るの楽しみだったなぁ~

そしてそして、今年からのプチなお楽しみはかき氷
しおたんのすっごいおねだりで今年購入した激安のかき氷機で、
かき氷を食べるのが我が家の小さな楽しみです♪
一番人気は餡子と抹茶の和風バージョン
暑い夏も冷たいかき氷で乗り切りたいでーーっす!!


と、私が度々モニター案件やイベント案件に参加させていただいているRipreさん
プレミアムな体験ができるRipreさんということで会員登録募集中です
ぜひぜひブログやツイッターしてる皆様いかがでしょうか♪
Ripre会員登録はこちら


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


















ひえひえジェルまくら ピンク
メーカー情報なし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドオニオンベーグル♪ | トップ | ぷるぷるパンナコッタ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事