あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆アロマ機能付き車載ナノイ―発生機 快適ドライブ楽しんでます☆

2015-07-28 11:38:43 | 生活用品
【パナソニック】のモニターに参加中です♪

車での時間がより快適に心地よく過ごせる「アロマ機能付き車載ナノイ―発生機」☆
ちょっと前に、「専門家が教えるアロマ活用法!アロマ機能付き車載ナノイー発生機  体験会」に参加させていただき、
レポートさせていただきました!!
(そのときのイベントレポートはこちら♪)

その後も愛用させていただいている我が家♪
ということで、日常のカーライフに溶け込んだ様子をレポートさせていただきます!

パナソニックさんより発売の車の中でもアロマを楽しむことのできちゃう、
女性ドライバー向けの「アロマ機能」を搭載した車載ナノイー発生機!
アロマの機能だけでなく、パナソニックさんの「ナノイー」の実力も存分に感じられるこちら♪

微粒子イオン「ナノイー」は肌や髪にやさしい弱酸性!
除菌(*1)・脱臭(*2)効果もあるんです。
車内でナノイーを発生させることで、エステ気分を満喫とのこと♪

ハーブとアロマテラピーの専門店「生活の木」とタイアップの9種類の推奨エッセンシャルオイルも、
そのときの気分に合わせて選べ、ドライブにより楽しみが増えますね♪
参加させていただいたイベントでは、ハーバルセラピスト長谷川さんより、
とっても興味深いお話を伺ったりして、楽しい時間だったのを今でも覚えています。。。


さて!!!
で、実際にもう3週間近く、我が家の車に搭載されているわけですよ♪
車に乗るたびに、必ず「ナノイー」機能、そして「アロマ」機能大活躍してます。

実は最初はレンタルとのことで使わせていただいていたこちら♪
ご厚意でいただけることになったのです~!
というわけで、ドリンクホルダー用の設置部品を外して、
ダッシュボードに固定させていただきました♪

 

ケーブルもね♪
付属の部品で止めると邪魔にならなくてさらに車の一部になった感じです!!

前回もレポートさせていただいた通り、
操作はとーっても簡単♪

ダッシュボードに固定することによって、よりドライバーに向けて、
ナノイーやアロマの香りを実感できる!!!って思ったんです。

車の中って、何もしてなくても何となく独特な香りありますよね。。。。
だから、我が家では車に乗ると最初は「ナノイー」機能を使用して、
清々しいクリアな気分でドライブを楽しむんです♪

締め切った車内なのに、なんだか空気が澄んでいるように感じるのは、
やっぱりナノイー効果かしらなんてドライブもさらに楽しくなります!


そして、長距離になるとやっぱりちょっとダレてきたりなんてドライブなんですが、
アロマの機能を使って香りを楽しむようにすると、
優しく漂ってきてくれるその好みの香りは、とても気分よくドライブを楽しむ相棒として、
活躍してくれるように感じます♪




もう、我が家の車内にはなくてはならない存在のこちら♪
しおももも自然とどの香りがいいかなぁ~なんて、
親子で楽しんでいます!


(*1)1 m³の密閉空間の試験による20分後の効果であり、実使用空間での効果ではありません。
(*2)250Lの密閉空間での試験による30分後の効果であり、実使用空間の効果ではありません。



























武田コーポレーション 【カー・車・日よけ・シェード・スクリーン・カー用品】 コンパクト サンシェード L 2枚組 CSS-002L
武田コーポレーション

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトチョコ入りココアパン♪ | トップ | 辣油で減塩!アボカドとシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事