あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ランコム最先端の革新技術!【ヴィルトゥーズ ドラマ】☆

2011-11-11 19:20:32 | その他
Ripreさんの「ランコム最先端の革新技術!【ヴィルトゥーズ ドラマ】プレゼント!」案件に
参加させていただいたので、早速ランコムの最新マスカラの使用してみた感想をUPしまーす!!

美しいカールとボリュームを両立させる新マスカラ!!
なめらかな先鋭ボリューム、にじみにくく水で簡単オフとのことで手に取った瞬間からかなり期待大♪
また、ホホババターという成分を配合してあるとのことで、
まつげを保湿することで乾燥によるダメージから保護し、さらにはケア効果も♪
まつげにもしっかりと絡み、毛先まで密着してより美しいまつげを演出するために、
ブラシにも工夫がされてるとのこと♪

早速私も「ヴィルトゥーズ ドラマ」がもたらす「目元のドラマ」体験してみました!!
ケースはいつものランコムさんのキラッとした箱でテンション↑


本体はとっても持ちやすいゆるやかな曲線状で、手にも心地よくフィットします☆
開けると、ブラシも緩やかなカーブになっていて使い心地良さそう♪


実際にまつ毛につけて見ると、びっくりするほどブラシのカーブがまつ毛にフィットしていて、
ちょっと動かすだけでスーッと上品にマスカラを塗ることができました!!

私はあまりゴテゴテしたまつ毛は好きじゃないので、上も下も一重にだけ塗りましたが、
長さも程よく出て、ボリューム感もあり、塗り心地とてもよかったです♪
一応、こんな感じ♪


マスカラって、塗るときの心地よさやボリューム感、長さなんかはもちろん大切ですけど、
私は日中、つけている間のにじみ具合や落ちやすさ、あとはお化粧落としする際なんかも気になったりします。

この最新マスカラ、すごいんです!!
ちょこっと擦ってしまったり、時間が立ったりしてもほとんどニジんだり落ちたりしなかったんです!
それなのに、夜にお化粧落としする際は普通にクレンジングとお湯できれいさっぱりと☆
もう、これは優秀ですねぇ☆

実は10年以上前から妹のけーちゃんにおススメされて以来、
ランコムさんのマスカラは私の愛用品なんです♪
今回のこの最新マスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」もいいですねぇ~☆

そんなこちら、▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼

さらに、▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼


そしてそして、今回この記事を読んでくださった方にも「ヴィルトゥーズ ドラマ」現品をお試し頂くチャンスです♪
なんと250名も!!!
読者キャンペーンはこちらでーす☆


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ














LANCOME(ランコム) ランコム ジューシー チューブ 【 15 】 リップ・グロス カラー ・15 (1293265)
LANCOME(ランコム)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンフォンデュでプチ... | トップ | チーズフォンデュパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事