あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆サラッと軽い付け心地 リアン フルール 『シフォン ピュア パウダー』☆

2013-07-09 16:54:30 | その他
リアン フルールのモニターに参加中♪

 

梅雨が明けた瞬間から、いよいよ本格的な夏って感じになってきましたね(汗)
毎日のお化粧、暑い時期はきちんとメイクしたいものの、
サラッと軽いメイクでさらに崩れにくく持ちの良いものあがったら、
とっても嬉しいですよね☆☆☆

今回、香料無添加&鉱物油無添加&アルコール無添加&パラベン無添加を、
すべての商品にこだわって作って、肌への優しさを追求されているリアンフルールさんより、
シフォン ピュア パウダーをモニターさせていただきました!!

シフォン ピュア パウダーは極薄ヴェールでツヤ肌を実現し、
くずれの原因である皮脂を取り込んで、潤いに変えるWの化粧持ち成分により、
くずれと乾燥を防いでくれちゃうとのこと♪

また、毛穴を消し去ったように見せる毛穴レスパウダー配合であり、
まるでリキッドのような潤い感を与えてくれるとのこと!!!
しかもSPF25、PA++で紫外線から素肌を守ってくれちゃう、
この時期にとーっても嬉しいファンデーションなんです!


というわけで、早速使わせていただきました!
手に取るとコンパクト自体がとーっても小ぶりで、持ち歩きにもぴったりなんです♪
 

フェースパウダーとハイライトが2層になってるんです♪
付属のふわっふわのブラシがこれまた気持ち良いんです♪
 
 
手の甲にまずはフェースパウダーをブラシでつけると、
とーっても軽くて薄い付け具合♪
顔に使ってみても、まるでファンデーションを塗ったことを忘れてしまいそうなほど☆

それなのに、毛穴はしっかりとカバーされていてシミも自然にカバーしてくれる感じなんです!

そしてそして、ハイライトを☆
(ちなみに手の甲の上半分にハイライトを塗ってみました♪)

うっすらと明るくなってるのわかります???

顔でもT-ゾーンやくすみの気になる個所に塗ると、
驚くほど自然な立体感が♪
実際に1日経ってみても、夕方になっても自然な感じの仕上がりは変わらず。
これは嬉しい限りです!!!

サラッと軽い付け心地のパウダーファンデーション、
夏の強い味方です☆

おっと、今回ファンデーションと一緒に化粧水やクリーム、
リキッドのサンプルもいただきました♪
こちらも早速☆




リアンフルール公式ページ

























6枚セット ガーゼハンカチ ガーゼタオル 手ぬぐい ガーゼタオル 日本製 アウトレット 和風柄
タオルショップ ブルーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい楽しい素敵ランチへ♪ | トップ | シンプル丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事