あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆TSUBAKI 美艶油でつやつや美髪☆

2012-10-07 16:45:52 | その他
資生堂のモニターに参加中でTSUBAKI 美艶油を使わせていただいたので、
使用感などなどレポートさせていただきまーっす!!

TSUBAKIから数量限定で発売されている「TSUBAKI 美艶油」♪
椿オイルを濃密配合したTUBAKI史上初のヘアオイルだそうです!

「艶・毛髪保護・保湿・補修」の贅沢な効果を髪全体へ届け、
絶え間なくあふれる艶を実現してくれるとのこと☆

長崎県五島列島でひとつひとつ人の手で収穫された実の種から、
昔ながらの製法で絞り出される椿オイル。
その年に収穫された種子だけを使いピュアなものだけを使用するというこだわり!
そんな贅沢な椿オイルが配合されたヘアオイルがTSUBAKI 美艶油です。

というわけで、私も早速使わせていただきました!!
このコロンとしたボトルがハートのような赤い実のような、
とーっても魅力的な形なんです♪


キャップをとると、その甘いそれでいて爽快な香りがすぐに広がります。


手に取ると、ヘアオイルというだけに透明のオイル状なんですが、
比較的サラッとしたテクスチャの印象を受けます。


髪に広げてみると(乾いた髪にも使えるのは嬉しいですね。)、
手に取ったときのオイル感とはまた違った、すっごくサラーッとした印象を受けます。
そして、その次に髪自体の手触りがつるつるとした感触♪
髪全体をコーティングして、一本一本を潤わせてくれている感じです。



髪全体の光沢も出るような気がします。
髪を洗った後に使い、そして朝も使いというように使用させていただくと、
香りでまず癒されて、そしてとても気持ちの良いつやつやとした髪の手触りにまた癒されます☆
とても心地の良いヘアオイル、サラッとした使用感もいいですね♪



















資生堂 TSUBAKI 美艶油 ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)60ml 【限定品】
TSUBAKI
資生堂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ドラマ好き必見★鈴木おさむ... | トップ | おおきなカンパーニュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事