あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっとりの付け心地 アクセーヌ スーパーサンシールド EX☆

2013-06-19 17:37:55 | その他
アクセーヌのモニターに参加中です!

これからの時期の強い味方♪
コスメサイトなどでも多くの女性から支持されているUVベース「スーパーサンシールド EX」を、
モニターさせていただきました!!

こちら、2つのパウダーの効果で肌を美しく見せファンデーションのつき・もちを高めてくれるんですって!
しかも、コーディングを施したUVカット粒子が肌に直接触れず負担を軽減する保護膜技術を採用!
さらには、アクセーヌ史上最高の<SPF50><PA++++>ってすっごく嬉しくないですか!!!

というわけで、私も早速使ってみました!!!


今回はこちらのサンプルサイズを☆
手に出すと、<SPF50><PA++++>のUVベースとは思えないほど、
優しいクリーム状のテクスチャでなめらかなベースが☆


しかも、とっても程よい肌色が伸ばすと肌にスーッとなじんで、
伸びも良くしっとりとした感触まで与えてくれるんです♪
肌自体がなめらかにきれいになったようなそんな印象です。


SPF値の高いものとかって、イメージでここまで優しい感触とは思っていなかったので、
まずそれにびっくり!!!
さらに、そのあと過ごしてみると比較的汗をかいた日だったのに、
ファンデーションのもちも良く、優しくてそして機能的♪
こんなにうれしいことってないですよねぇ~、とお気に入りに☆


スーパーサンシールドEX

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

























ジャガードレース撥水テーブルクロスペイズリー柄・ベージュ 140cm×220cm 1339an
加栄レース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリっとペパーハッシュ... | トップ | 久々のフォカッチャ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事