潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

キスが数型ともに伸びております。

2013年08月28日 13時23分23秒 | 日記
ここ2~3日、夜間はめっきり涼しくなって寝苦しさがなくなったね、
おかげで僕もグッスリと寝れて朝の目覚めが気持ちいいよ

今朝も昨日と同じパターンでアジ釣りから、

コマセを何度か撒いて、そろそろアタリが出てもおかしくないのになかなか食って来ない

そこへいつもの網漁師がやって来て50mくらい離れた場所で網を入れだしたよ、

網はともかく、船が走ると不思議と魚が活性化するんだよね、
アジも同じでやっぱり釣れだした(((o(*゚▽゚*)o)))

これってシーバスもそうなんだよ、船が通ると途端に食いだしたりしてさ、


その後の展開はゼンメやサッパが昨日より多かったな、そのせいかアジの数はさほどじゃなかった。


6時からキス釣り

こちら昨日の感触が良かったポイントへ移動しまして、

いきなりトリプル(*^^)v

今日も好調ですな、昨日の残りエサなんでケチケチ使ってほぼ定時近くまで持たせることができたよ、


アジ31匹・キス23匹・ゼンメ14匹



沖から戻ると出迎えてくれたのは、

ものすごい数のカモメ達(゚o゚;;

船には慣れているんでしょうな、近づいても全然逃げようとしないよ、

そうそう、カモメって食ったら不味いそうだね、なんか臭いらしいよ、
それより食べるところなんてないんじゃね?(^O^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小売の魚はお高いね | トップ | 早めの対処 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-08-28 21:16:38
下痢がまだ完全に治らん・・・
週末はオオアジ狙いに行きたいけどなぁ{汗}

近場でキスと戯れた方がイイかな{ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-08-29 09:34:52
(=‘x‘=)さん
うちの前から出なよ、一緒にアジキスリレーやらない?
おっと、週末は台風の影響が出そうだ{グズン}
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-29 22:35:58
今度の週末は夏休みの最後だってぇのに・・

コンレイめぇ{プンスカ}  でも面白い名前だね{ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-08-30 09:16:41
(=‘x‘=)さん
今晩は雨模様、
予報じゃ明日も良さそうだけど、台風の影響が出てくるかもしれないから、魚の釣り溜めしておきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事