潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

草刈りやってます。

2023年01月16日 12時37分14秒 | 環境問題

今日は朝から草刈りをやってます。

風もなく暖かいよ、

只今お昼の休憩中です。

これから午後の部の作業ですわ。

先日アップしたこの場所も

午前中掛かって

ほぼ刈り終えたよ、

草の中に中に落ちてゴミも回収、

ゴミ袋8袋が満タンになりました。

 

午後からは駐車場の方の作業だけど、こちらは藪になってないから楽ちんさ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金を受け取れる歳になったかー | トップ | 目ぼしい魚が無いなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境問題」カテゴリの最新記事