潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

久し振りのシーバス

2021年05月28日 17時01分01秒 | 釣り

今朝の釣りは友人のO栗君を迎えて、相乗りの出船だったよ、

痩せて軽くなった彼を乗せてのボート漕ぎは楽チンだったな(^◇^)

 

本格キス釣りの前にチョッとルアーをば…

すると久しぶりに飛び付いて来たぞ👏

5月11日以来、久しぶりのシーバスだ!

タックルはトラウトRODなんでしっかり楽しめたよ、

以降は反応が無くどうやら居着きだったかな、

 

キス釣りの方は数よりサイズのポイントで時間まで遊んだの、

今日は魚の食い気が遠く、アタリは有ってもなかなか食い込んでくれない渋い状況だったの、

だから数は伸びずお互い何とかッ抜け出来ただけ、

 

一番大きなサイズは23㎝あったよ、

卵を持って丸々太った上物でした。(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜散歩の植物たち | トップ | キスに癒されてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事