潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

シーズン突入を控えて、

2017年03月17日 16時37分02秒 | お買い物
パチンコを止めたおかげで休みの日に時間が余る様になったんだ、
時間に余裕があるから釣り具選びに時間を掛けられるようになったのね。

中古ワームなんだけど、グチャグチャになっている中から良さげな物を探し出すには結構な時間が必要だったのね、
だから今まであまり見向きもしなかったんだけど時間があるからじっくり物色すると使えそうな物が結構あるじゃないか
今回、2店舗巡ってこの6つを見つけた。

新品だと3000円~3600円位になるね、
多少中身が少ないけどこれだけで1000円そこそこ、
お安いな♪


袋から取り出すとこんなにある


これだけあれば半シーズンはいけそうだよ

釣りに使うお金が減るのはいい事だ!
しかし、浮いたお金はどこに行ってしまうのだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅は餅屋、専用は流石だね! | トップ | 暇な時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事