潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

餅は餅屋、専用は流石だね!

2017年03月16日 17時03分22秒 | 感動
本日もせっせと竹灯籠作りなのだ!

のこぎりの歯が飛んじゃったんで新しい刃を買いに行ったのね、
竹挽鋸って竹専用の刃があった
1200円程と普通のと比べて倍のお値段、

でも試しに買って使ってみたら
(゚д゚)!
よー切れるわ



おかげでかなり作業も進みまして、ほぼノルマを達成出来た

後は力作をいくつか作りたいね



今日も風が強かったな、
明日も吹きそうだよ、

そろそろルアータックルを整備しておかないといけんな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ朝モードに | トップ | シーズン突入を控えて、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事