潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ヤモリの監視で舞台作り

2019年03月23日 15時52分21秒 | 世間話
日曜日が舞台作りと勘違いしてた。
今日が舞台作りだったよ、

例年に比べて若い衆の参加が少なかったな、
みんな仕事で忙しいんだろうな、

お手伝いは少なかったけど手際良く準備は進み2時間ほどでほぼ完了(^^)v


この舞台で神様に奉納する獅子舞や演芸が行われるんだよ、


来週の土日が本番です。
雨が降らないといいなぁ


昔は見かけなかったヤモリです。

近年になって少し増えたみたい、

ヤモリは害虫なども食べてくれるから大切にしたいね、

まだ気温が低いから動きが鈍いな、
可愛いやつだよ、カワ(・∀・)イイ!!


さて、今晩はまだ2つ用事が重なってる、
忙しい事は良い事だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ | トップ | つなし腹子の塩辛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事