潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

狙ってはいるけどそうそう釣れないな、

2023年10月18日 15時45分47秒 | 釣り

未だ前回釣ったヒラメが食べきれてないの、

半分たべただけだけど、次はいつ釣れるか分からないから毎回狙うのだ!

 

今日も釣れなんだ、ルアーも全然ダメだー(-_-;)

 

アジが釣れ出す時間だけど、今日は6時だった。

何故か暗いうちは釣れないんだよ、

釣れ出してから終了までは1時間だ、

でもルアーを投げたりしてよそ事やってるから正味30分くらいかな、

それでもこれだけ釣れちゃいます。

10匹残して残りはお裾分けで無くなっちゃいました。

 

アジ10匹を酢漬けにしたよ、

lこれで半日漬けたんだけど、このくらいの漬け具合が一番美味しいな。

 

あとね、カタボシイワシ(ホネイワシ)をソテーにしたよ。

ざっくりと骨切りをしてあるよ、

脂がのってて美味しいな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジは裏切らなかった | トップ | ハモの逆襲(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事