潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

手を掛ければ美味しく食べられる。

2022年06月07日 15時38分07秒 | 頂き物

今日は北西風が強くなる予報、

早朝の風はそうでもなかったから行けそうだった。

でも出掛けてから吹いて来られても辛い思いをするだけだからモーニングフィッシングは中止、

5時過ぎから網どれの魚を見にって来たよ、

昨日の大荒れで2日分の魚が多量に入っているかともったけど、そうでもなかったな、(;´Д`)

 

お金にならない捨てちゃう雑魚の中からまだ食べられるのを拾い集めて来たよ、

たくさんのコサバはだいぶ大きくなって来たから丸干しにはチョッと辛いかな…

腹開きにして干物にしたよ、

味付けはぬめり取りを兼ねた塩だけね、

これだけでも十分美味いだぜ(^_-)-☆

 

10時頃から予報通り強風が吹いて来た。

釣り部屋の片付けが少し進みました。(*^^)v

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鯛のトマトソース煮 | トップ | ほぼほぼボーズな朝活でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事