潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

伸海丸出撃

2009年05月03日 09時46分45秒 | 日記
BBQの食材をGETだぜい


最大は58cmを頭に全部で9匹、

これで新たに魚買わなくて済みそうだ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕ったぞー | トップ | シーバスだらけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2009-05-03 12:48:01
グッドジョブ!{グッド}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-05-03 12:55:44
サンキュー

これで明日の魚は大丈夫{OK}
返信する
Unknown (すぎなり)
2009-05-03 16:08:55
連日のマダカサイズGETですね♪

HGではこのサイズはなかなか釣れないんじゃないですか?

あっしはそれよりも「早朝にピチャッピチャッ」が気になりまして・・・

明日は3時頃からスタートしよかなp(^^)q
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-05-03 16:45:57
HGでは・・・釣れないんじゃないですか?>
そんなこと無いよ、60cmくらいまでだったらちょこちょこ釣れるよ、
去年が悪すぎただけだよ、

今日釣ったマダカは今晩のお刺身で~す{日本酒}
後の大セイゴは明日の食材用に既に切り分けて出番待ち、

明日もう少し釣ってきまっせ{魚}
返信する
Unknown (若葉)
2009-05-06 19:52:20
サイズがいいと いかにもって感じの色になるね
貫禄のある色やわ~(笑)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-05-06 20:55:56
{初心者}さんも「いかにも」って感じじゃない?
貫禄あるわ~(核笑){ハッピー}

でも、うちの嫁にはかなわんな{走るひよこ}{ため息}ブ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事