潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

防災訓練があるから朝釣りは早上がり

2022年11月19日 16時03分09秒 | 釣り

本日8時から区の防災訓練が執り行われました。

コロナ過で3年ぶりの防災訓練です。

実は自分、こういった大掛かりな訓練って参加した事が無かったのね、

お店があるから出れなかったけど、娘が帰ってきてくれて、余裕が出来たからね、

 

大津波警報とともに高台への避難、その後旧小学校跡地に於いて初期消火訓練等です。

思った以上に大勢が参加してくれたよ、

お天気もポカポカ陽気でよかったニャン。

消火器の扱いを学んでいます。

 

「手広めによる、二重巻きホース一線延長」

上手に延ばして拍手喝采👏

 

 

モーニングFの前にボートの入れ替えをして、朝活開始

8時から訓練があるから早めに終了

正味30分の釣果はこれだけだったよ、

今朝は食いが悪かったなー

 

これから冬の足音が近づいて来るとこのアジ達も釣れなくなってくるんだよな、

今年はまだ釣れてるほうだよ、

いつまで釣れるだろうか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートの修理完了 | トップ | そうだ!炙ってみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事