潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

寝過ごしちゃった(;^ω^)

2019年05月24日 10時31分06秒 | 暇大工
今朝も上天気になりそうだったから起きた都合で出掛けようかと思ってたの、
でも起きた時間はすでに5時半、
こんなにしっかり寝たのは珍しいよ、
やっぱり2連続が効いてたのかな?

あっ、別に夜更かししたわけじゃないよ、寝たのはいつも通りの10時前さ、
まあ、魚は食べきれないほどあるから問題ないんだけどせっかくのお天気が勿体なかったからな、

しかしさ~こんな事を言うのもなんだけど、もう生きていくだけの生活費のめどがついてるのに、まだお金の為にお仕事を頑張っておられる方の多い事!
勿体ないよな~よく言われてる事だけど「人生は一度っきり」なんだよな~
まあ、その人の生き方だから否定はしないけどね(*´ω`*)
僕は僕で身の丈に合った好きな事をやっていられるのに感謝だよ、

頼まれてたボートの修理、
ようやくやる気になったんで重い腰を上げました。

あいた穴の周りの塗料を落とします。


手持ちの樹脂を使おうと思ってら長時間放置してたからすっかり硬化しちゃってた。
少しばかりを買うには勿体ないから造船所で小分けしてもらったよ、

硬化剤は手持ちが使えたから良かったな、

裏表から2枚重ねでしっかり張り合わせたよ

よっしゃ!完成だ!!

釣りのシーズンに間に合ったかな・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった | トップ | 釣れなくてもルアーは夢中に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーカムカム)
2019-05-24 11:23:38
ありがとう
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2019-05-24 11:55:31
<太><色:#ff0000>(^^)v</色></太>
返信する

コメントを投稿

暇大工」カテゴリの最新記事