潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今日は寒いね{{ (>_<) }}

2013年02月17日 13時39分26秒 | 世間話

本日一番気温が高くなる時間帯ですが・・・

外気温は最高で6度、

つい今し方まで4度だったんだよ、


空模様も朝からはっきりしません



天気図を見ると凪ぎになりそうだけど、寒気が居座っていると冬型じゃなくても風が収まらないことが多いんだよね、

今晩はどうかな?

釣りには出れそうだけど、この寒さじゃ行ってもつまらん、
                   ・・・・・・・・・・と思う(^^;

止めておこう!


明日はお休みだから今晩はゆったり晩酌

酒の肴は

何か解るかな?




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり我が家の食卓には魚... | トップ | やっぱりねーか! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるおやじ)
2013-02-17 18:47:10
寒さがなんだ
釣りに行って来い。

行きたくても行けないんだぞ。
返信する
Unknown (知多美浜釣具店)
2013-02-17 19:20:41
クジラ刺身でも近海ミンククジラだったらこんないい色もありえるけど白い筋がほとんど見えないし。
マグロだと、かしら(脳天又は鉢)にしても筋が目立たないし。
「中落ち」かな? それにしては大きさがそろっているし。
カマトロ?

降参です。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-02-17 21:57:38
さるおやじさん
自分も迷ったよ・・だけど6時の段階で2度まで下がってたし、雨も降ってきそうだったから、十分<太>止め</太>の理由付けが出来たよ、
行きたくても行けないんだって?今の生活を捨てりゃ、行けるじゃん!
家族があると難しいよね・・お察し致します。m(_ _)m

知多美浜釣具店さん
まだコメントあるかもしれないから明日に答えを載せますよ~ししし{笑}
返信する
Unknown (ねこ)
2013-02-17 23:30:10
赤身の魚・・  鮪の中落ちにしか見えんよぉ{汗}

でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
違うんだろな{ねこ}
返信する
Unknown (クッキー)
2013-02-18 10:19:03
今増えてる鹿?
返信する
Unknown (ラッキーカムカム)
2013-02-18 10:53:49
さくら?
返信する
Unknown (ヒミツ虫)
2013-02-18 17:37:04
鮮やかな赤身?マグロ?
何だかわからんけど旨そう(^q^)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-02-18 18:21:13
{ねこ}さん
ブブー✖

クッキーさん
ピンポーン!(^^)!○

ラッキーさん
ブッブー☒

ヒミツ虫くん
旨そう>正解{OK}
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事