潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

2才アジを敢えて狙ってみようかな

2020年01月20日 17時11分51秒 | 日記

今朝もアジ釣りです。

いつものように7時からのスタート、

でも今日の潮は小潮の最終日、

一番良くない潮なんだよなー

始めてみればやっぱりアジの食いが悪い、

イワシは表層を狙えば毎度の入れ食い、

イワシはそこそこ有れば良い。

そこでサビキの針の上2本を切って下の層を狙います。

3時間近く頑張ったけど

アジの数は16匹、ちょっと少ないなー

でも今日も2才アジが釣れたぞ、

明日も休みだから行こうかな、

チョッと作戦を変えて2才アジも狙ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも水温が関係してるのかな? | トップ | 風が強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事