潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

気合入れて行ってみようか!

2017年03月26日 16時04分57秒 | 日記
祭礼に向けて1週間続いたならし稽古も終了して、ようやく身軽になったよ、

今日は雨模様だけど風は無い。

先週友人から貰った青虫を見たら

バンバンのビンビンだぜ

どうしようかな・・・・・
雨は強くなりそうも無いけど合羽を着て出掛けるのは辛い物もある。
けど、今晩行かなきゃ明日は大風だ!

しばらく魚を食べて無いしなあ・・
思い切って行ってみようか、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ・・腰が・・・( ;∀;) | トップ | 1苦2苦3苦 辛いぜ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅五郎)
2017-03-26 20:16:30
思い切って行っちゃいましたか~?
あっしは雨の中整備で風邪気味
まいったなぁ~

釣果報告待ってます (o*。_。)oペコッ
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2017-03-26 23:09:31
行くには行ったけど、8時半には家に居ました。
詳細は後日(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事