潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

無事終了

2014年05月23日 10時48分24秒 | イベント
昨日は4時から商工会の総代会でして、お店を早目に閉めての出席、
お二人+α?のお客様には後日の再来店をお願いしましてご迷惑をお掛けしました。

会場は南愛知カントリークラブです。

本日は司会者だよ


会長挨拶


滞りなく議事は進行し、お勤め無事終了
その後の懇親会はビュッヘスタイルなんだけど流石有名人も利用する会場ですね、
ここの料理は美味しいよ、当然写真なんて頭から離れちゃってるわな


家に戻ってなでしこジャパンの試合を観戦しながら呑み直し
最後まで見てゴソゴソしてたら夜更かししちゃったい

今朝は4時に起きて釣りに行こうかと思ったら意外と風が残ってる。
睡眠も短いから止めておきまして寝直しし、5時半からウォーキング

ここにも根性のある木が生えています。




自然の力強さに、努力して体質改善に頑張る自分がちっぽけに感じられるよ、

本日も万歩クリア(^_^)v明日は釣りだな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道を彩ってくれる野花達Ⅶ | トップ | チョッと上向いたかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2014-05-23 18:58:36
4時半に起きて 鬼○へ 白波が立って ダバダバ 釣りに成りません(*゚▽゚*) すぐ 家に帰ってコーヒー入れて・・・マッタリ (*゚▽゚*) やることが有りません(^O^)  
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-05-23 20:58:23
motoさん
でしょ!結構吹いてたもん、
やる事が無ければウォーキングですよ{グッド}
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事