潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

散歩道を彩ってくれる野花達Ⅶ

2014年05月22日 08時55分02秒 | 散歩
今朝は涼しいね、

早朝は5時からウォーキング出発、
毎度のコースから少し変更して広い畑の道を通ってからいつものコースへ

たまには違う道を歩いてみるのも新しい発見が合ったりして楽しいよ、

これは菖蒲だね、黄色いからキショウブ


U字構の下で見つけたパンジー




これはハルジョオンかな、ヒメジョオンかも?










今日は6時半までしっかり1時間半歩きました。

一気の歩きでは今まで一番じゃないかな?

歩数もこの通り

走行距離は7㎞程

歩き溜めが出来ればなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日あたり出れるかな、 | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事