潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

門松作り

2015年12月27日 13時53分13秒 | イベント
今年最後の日曜日です。
今日はお宮さんのすす払いと門松作り、
境内の掃除等に氏子の代表ばかりじゃ無く、一般の方も何人かお手伝いしてくれてありがたいです。
僕もお手伝いに向かったんですが、少し居ただけで直ぐに呼び出し

一段落した後もう一度行ったらほぼ終了してまして、ほんの少ししかお手伝いが出来ませんでした。



毎回余った材料を頂いて来ます。



我が家のミニサイズの門松も無事完成(^_^)v

お正月を迎える準備が出来ました。

さらに今晩は注連縄作りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yakisoba? | トップ | 注連縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事