潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

まさしく清明にピッタリなお天気です

2014年04月05日 12時36分45秒 | 世間話
今日は二十四節気の清明です。
暖かくなってすがすがしいって事だよ、

そんな朝から 海鮮?さしみ丼の伸ちゃん飯です。

って言っても夜食べ残した刺し身をご飯に乗っけただけだけどね、
旨けりゃいいんです!
朝飯食いながら新聞に目を通してたら、先月記事にした貝毒の件が出てたね、
今回の調査では貝毒が見つからなかったって事で流通制限が解除されたそうで良かった良かった

そしてU-17W戦鑑賞

勝ちましたねーしかも圧倒的な強さで

おめでと―リトルなでしこ

このまま成長してくれれば将来が楽しみだけど難しいだろうな、
それでも頑張れ~ってエールを送るよ、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き返るかなあ? | トップ | トリプルがっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2014-04-05 20:21:02
良いですね 我が家は 朝から たこ焼き と 言っても タコ抜き たこ焼き(^O^) マー君の 大リーク゛デビュー試合を 見て 朝風呂入って マッタリですヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-04-05 21:55:07
motoさん
タコ抜きタコ焼きですか(^_^;)
只の小麦粉ボール焼きですね(^◇^)
せめてウィンナーとか入れてみては?
返信する
Unknown (moto)
2014-04-06 07:13:09
追伸 タコ抜きたこ焼きレシピ
粉は おたふくのたこ焼き粉300グラム水1000CC卵3個 キヤベツ
・葱・紅生姜・削り鰹節・焼き海苔・鰹出し粉末・昆布だし粉末・味の素少々・醤油チビッと で まーるい電気たこ焼き器で 作りましたヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-04-06 08:46:16
motoさん
それだけ入れりゃ小麦粉ボールも美味しく出来たでしょうね、
タコ抜き出汁焼きかな(^◇^)
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事